2012.05.09 | 新入生オリエンテーションの一環として、「朝食会」・「夕食会」を実施しました。


【人間力育成プラン】
 4
13()57()に「朝食会」を、418()59()に「夕食会」をそれぞれ本学学生食堂において実施しました。

 平成17年度から新入生オリエンテーションの一環として「朝食会」を実施してきましたが、今年度は開催4日間のうち2回は昨年度新入生に実施したアンケート調査で要望のあった「夕食会」を取り入れました。
 この食事会は新入生が一日も早く大学生活に慣れるよう新入生同士、また、先輩学生、先生方との交流を目的に実施しています。
 新入生からは、「友達が多くできた」「いろいろな先生方とお話ができた」「朝早く来なければならず大変だったが、クラスメイトや先生との親睦を深めることができた」などの感想(朝食会実施後アンケート)のほか、「朝食会より夕食会のほうがよい」「夕食会のほうが話が盛り上がった気がする」などの感想(夕食会後実施アンケート)も寄せられました。

朝食会(4月13日)
夕食会(4月18日) 
朝食会(5月 7日)
夕食会(5月 9日)
Copyright(C) 2012 University of Occupational and Environmental Health,Japan. All Rights Reserved.